BLOG ストックフォト fotolia fotoliaで線香花火の写真が売れました

fotoliaで線香花火の写真が売れました

ストックフォト fotolia

スポンサーリンク

今日ようやく以前fotoliaで販売開始となった写真が売れました。

線香花火の写真は撮ってても楽しかったし、個人的にもいい感じと思っていたので、売れなかったらどうしようと密かに心配してました。

購入していただいた方ありがとうございました。

 

今回fotoliaで売れた写真

専横花火の火花jp.fotolia.com

定期契約での売り上げで、XXLサイズ 0.25クレジットの獲得となりました。
この写真でfotoliaで売れた写真は10枚目となります。

この写真をfotoliaに申請した際、同時に6枚違うカットの線香花火写真を出したのですが、最初に売れたのはこの写真でした。

 

関連記事2016-05-31
fotoliaからの採用通知 & 一度NGになった写真を再申請した結果
fotoliaから以前撮った線香花火の採用通知が届きました。今回は審査に6日間もかかっていました。結果は後ほど。 あと、一度実験してみたかったfotoliaでNGになった写真を

fotoliaでやらかした

今日売り上げの報告メールで初めて気づいたんですけど、この売れた線香花火の写真、タイトルをタイプミスして登録してました。

線香花火」と打ちたかったのが何故か「専横花火」と訳の分からないタイトルになってました。どうやってもこの漢字が変換で出てこないので、自分でもどう間違ったのかも分かりません。

自分でもなんでこんな間違いしたのか分かりませんが、売れたこの1枚だけ「専横花火」になってました。

売れたと喜んでいたらまさかの展開でした。
嬉しいはずの売り上げ報告で恥をかく事になるとは思ってもみませんでした。

ブログでもよくミスってるので、もっとちゃんとします。すみません。

しかもfotoliaはタグも含め、タイトル等変更する事が出来ません。
一度削除して、再登録するしか方法は無いみたいなので、当分このまま恥をさらし続ける事になりました。

 

やっぱり線香花火写真はおすすめ

簡単に撮れて、採用率も高めの線香花火写真、ストックフォトにもおすすめです。
タイトル間違っててもとりあえず売れました。

また、ストックフォト以外でも、花火は写真としても面白いのでおすすめです。

 

関連記事2016-05-24
線香花火を撮影してみました
近頃、コンビニ等でも花火を売ってるのを見かける様になりました。すこし夏を先取りしてストックフォト用に手持ち花火セットを購入し、線香花火を撮影してみました。 今回はマク

 

ストックフォト fotolia

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  1. neoneetzaki より:

    読者登録ありがとうございます。
    これからブログ見にいかせていただきますね。

  2. stockphoto-info より:

    zaki (id:neoneetzaki)さん
    こちらこそコメントまで頂きありがとうございます。
    私もブログ楽しみにしています。よろしくお願いします。

fotoliaで一度売れた写真がまた売れました! とPIXTAについて

今日fotoliaから写真が売れたとのメールが届きました。アクセス数で見るとPIXTAの方が断然多いのですが、売れるのはfotoliaが多いですね。 今回の写真でfotoliaでは7枚目となります。

fotoliaから初めての採用通知が届きました。

写真素材:https://pixabay.com/ 初の採用通知(fotolia)3/19 ようやく19日の深夜一時にfotoliaから一枚目の採用通知がきてました。 アップしたのは15日の夕方だった […]

fotoliaで動画素材が採用になりました。

今日の午前中、時間が少しあったのと、私の住んでいる所で久しぶりの晴れ間があったので、撮影に出かけてきました。 今回は初めての動画撮影にチャレンジし、6本の動画を撮りました。帰宅後すぐにfotoliaに […]

fotoliaで採用されたばかりの写真が売れました

今日の15時ころfotoliaで写真が売れたとのメールが届いてました。 今日投稿した記事用の撮影に集中してて今気づきました。笑 今回売れた写真は21日土曜に採用となったばかりの写真で、いままでで最短記 […]

fotoliaで写真素材が売れました

今日の夜八時頃、fotoliaから写真が売れたとのメールが届きました。ここ最近調子がいいですね。嬉しい限りです!! これでfotoliaで売れたのは5枚目となりました。

PIXTAとfotoliaの違い、とfotoliaでの勘違い

写真素材:https://pixabay.com/  今日はPIXTAとfotoliaの管理画面の違いを少しお話しします。 タグ付けについて 写真を登録する際に2社ともタグ付けをしなければなりません。 […]

fotoliaからの採用・不採用通知が届きました。

写真素材:https://pixabay.com/ 本日の22時頃(ついさっき)、fotoliaより審査結果のメールが届きました。 届いたメールは全部で7通。採用が3通、不採用が4通となりました。 ち […]

写真が趣味ならストックフォトをしないと損!? 写真が売れるストックフォトサービス

写真やカメラが好きな方は登録しておかないと損するかもしれない、写真が売れる「ストックフォトサービス」についてです。 テレビ等のメディアで目にしたことのある方も多いと思いますが、自分でとった写真が売れて […]

お問い合わせプライバシーポリシー

© 2017 PHOTO for LIFE