fotoliaで線香花火の写真が売れました

スポンサーリンク

今日ようやく以前fotoliaで販売開始となった写真が売れました。

線香花火の写真は撮ってても楽しかったし、個人的にもいい感じと思っていたので、売れなかったらどうしようと密かに心配してました。

購入していただいた方ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

今回fotoliaで売れた写真

専横花火の火花jp.fotolia.com

定期契約での売り上げで、XXLサイズ 0.25クレジットの獲得となりました。
この写真でfotoliaで売れた写真は10枚目となります。

この写真をfotoliaに申請した際、同時に6枚違うカットの線香花火写真を出したのですが、最初に売れたのはこの写真でした。

 

fotoliaからの採用通知 & 一度NGになった写真を再申請した結果
fotoliaから以前撮った線香花火の採用通知が届きました。今回は審査に6日間もかかっていました。結果は後ほど。あと、一度実験してみたかったfotoliaでNGになった写真を再申請したらどうなるのか?という事を試してみたので合わせてこ...

fotoliaでやらかした

今日売り上げの報告メールで初めて気づいたんですけど、この売れた線香花火の写真、タイトルをタイプミスして登録してました。

線香花火」と打ちたかったのが何故か「専横花火」と訳の分からないタイトルになってました。どうやってもこの漢字が変換で出てこないので、自分でもどう間違ったのかも分かりません。

自分でもなんでこんな間違いしたのか分かりませんが、売れたこの1枚だけ「専横花火」になってました。

売れたと喜んでいたらまさかの展開でした。
嬉しいはずの売り上げ報告で恥をかく事になるとは思ってもみませんでした。

ブログでもよくミスってるので、もっとちゃんとします。すみません。

しかもfotoliaはタグも含め、タイトル等変更する事が出来ません。
一度削除して、再登録するしか方法は無いみたいなので、当分このまま恥をさらし続ける事になりました。

 

やっぱり線香花火写真はおすすめ

簡単に撮れて、採用率も高めの線香花火写真、ストックフォトにもおすすめです。
タイトル間違っててもとりあえず売れました。

また、ストックフォト以外でも、花火は写真としても面白いのでおすすめです。

 

線香花火を撮影してみました
近頃、コンビニ等でも花火を売ってるのを見かける様になりました。すこし夏を先取りしてストックフォト用に手持ち花火セットを購入し、線香花火を撮影してみました。 今回はマクロレンズを使用し、線香花火にクローズアップした写真を撮りまし...

 

コメント

  1. neoneetzaki より:

    読者登録ありがとうございます。
    これからブログ見にいかせていただきますね。

  2. stockphoto-info より:

    zaki (id:neoneetzaki)さん
    こちらこそコメントまで頂きありがとうございます。
    私もブログ楽しみにしています。よろしくお願いします。