BLOG ブログ 運営している素材サイトに新たな動きが…

運営している素材サイトに新たな動きが…

ブログ

スポンサーリンク

今日、私が運営している無料素材サイトIN MY LiFEに新たに写真を追加しました。

バナーを張って頂いたり、ブログで使って頂いたり、ブログ上で紹介して頂いたり、皆様から力強いご協力を頂いているサイトですが、今回新たな超強力なお力添えをいただきました。

それが今回新たに追加した写真になります。

神が舞い降りた

大した写真技術の無い私が突然始めた無料素材サイト。
ストックフォトをやってみて、自分の写真を使ってもらえる嬉しさを知りました。

下手な写真でも使ってくれる方がいるのなら、無料で配布してみようと作ったサイトなんですが、作ってからこのブログで紹介させて頂いた所、神様が現れました。

神「サイトの初動で必要があれば、僕の写真でよければ提供します。

すごくないですか?しかも無料でですよ?

今の時代いくらでも写真を売れる所があるのに、直接お会いした事もないのにこのお言葉。あくまで”必要であれば”とこちらの運営方針にまで気を使って頂いて。

こんな事をいって頂けるなんて夢にも思っていませんでした。

そして速攻でお願いさせて頂いて、本当に写真を送って頂きました。

そんな神の様なお方とは。。。

 

レペゼンはてなの。。。

 

 

 

 

 

 

マチョさん(id:marsweexavi)です!!!!

Linkmacholog

私が今更紹介しなくてもご存知の方も多いと思いますが、大手ゲーム会社でCGデザイナーで、ブログ:machologを運営されているマチョさんです。

デザイナーという職業なのでセンスの良さが半端ないです。そのセンスの良さが写真にもメチャクチャ現れてます。

マチョさんのブログでも写真やカメラ関連に記事があるので見た事のある方も多いと思いますが、その写真の素晴らしさにいっつも嫉妬してますw。

構図も色も被写体として選ぶ対象も全てが良すぎて、いっつも写真を眺めながら勉強させてもらっていました。

そんなマチョさんが撮った写真がIN MY LiFEに加わりました。

私以外にもマチョさんのブログを見て、あの写真いいなぁとか使いたいと思ったかたがいらっしゃると思います。

そんな写真が、なんと、無料素材としてダウンロード出来ます!!!!
しかも高画質で!!!!

今の所、IN MY LiFEでしか素材として配布してないので独占素材ですw。他所では手に入りませんw。

今回登録させて頂いた写真の全てはこちらから見る事が出来ます。この記事のアイキャッチも今回ご提供いただいた写真を使っています。

http://inmylife.photo/photographer/macho

 

IN MY LiFEは私1人で撮影したものしかなかったので、どうしても種類の偏りと幅がせまくなっていました。カメラも1台しか持っていないし、RAW現像技術も未熟なのでどうしても似た様な絵と色になっていました。

そんな中、センスもカメラも違うマチョさんからの申し出はとても嬉しく、ブログ上での写真を見ていて喉から手が出るほど欲しかったので、図々しくもこちらからお願いさせて頂きました。

今はただ感謝の言葉を述べる事しか出来ていませんが、このご恩は必ず何らかの形でお返しさせて頂きたいと思っております。

マチョさん、本当に、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

また、度々写真を使って頂いたり、バナーを張って頂いたりしてる皆様にも心より感謝申し上げます。

最近はアップ数が滞り気味ですが、これからも1人でも多く使って頂けるように継続して行きますので今後とも宜しくお願い致します。

 

神ブログ:machologはこちら

Linkmacholog

無料素材のIN MY LiFEはこちら

Link無料素材のIN MY LiFE

ブログ

スポンサーリンク

  1. tinger02 より:

    こんばんは はみだしぶろぐのhaidasiblog(はてなID:tinger02)です。
    時より僕もブログにもスターをつけていただき、ありがとうございます。
    この記事を見ていて、僕もカメラの初心者ながら
    IN MY LiFEでの素材として写真を提供したいなぁと思うようになりました。
    カメラ撮影へのモチベーションにもつながる気がしてますので。
    検討宜しくお願いします。

  2. stockphoto-info より:

    はみだしぶろぐ (id:tinger02)さん
    コメントありがとうございます。
    そしてIN MY LiFEにも興味を持って頂き、そして嬉しい申し出に心から感謝しています。
    はみだしぶろぐさんの写真もブログ上で拝見させて頂いてます。私も初心者なのでいろんな写真を見ながら勉強させて頂いております。
    素材の件についてですが、条件というほどの物でもないですが、写真の送付方法等いろいろと事前にお伝えしたい事もありますので、よろしければ捨てアドでも構いませんので、このブログのABOUTページに記載してあるアドレスにご連絡いただけないでしょうか。
    お手数をお掛けし申し訳ありませんが、ここでは書ききれないかと思いますので、お時間のある時で構いませんので宜しくお願い致します。
    今回の件、本当に嬉しく思っています!!
    本当にありがとうございます!!
    是非ご検討のほどよろしくお願い致します。

実家の庭に咲く花

今日は、いつものストックフォトネタとは違い、実家の庭に咲いている花を紹介したいと思います。 車で10分くらいの場所にある実家。母がたくさんの花を植えてくれているので、よく撮影に行く場所の一つです。 今 […]

打ち上げ花火の写真を撮ってきました

7月16日土曜日に、妻の実家のある宮崎県えびの市で花火大会があったので、打ち上げ花火の写真撮影に挑戦してきました。 去年は失敗に終わった花火大会の写真撮影でしたが、今回はどうなったでしょうか。

【レンズ沼】カメラにまつわる「沼」の話【カメラバッグ沼】

カメラを始めると必ず出会う事になる「沼」。 一度ハマってしまうと無事生還する事が難しいと言われる沼は、大小含めると数百はあると言われています。(多分) 今回は、字面からマイナスなイメージ満載の「沼」に […]

【宮崎県】志布志湾大黒イルカランドと都井岬に行ってきました(写真大量)

八月に宮崎県串間市にある「志布志湾大黒イルカランド」と、日本在来馬として国の天然記念物に指定されている御崎馬(みさきうま)が見れる「都井岬」に家族と出かけました。 宮崎の八月は天気がぱっとしない日が多 […]

【宮崎県日南市】鵜戸神宮に行って写真を撮ってきました【写真大量】

先日、宮崎県日南市にある鵜戸神宮に行ってきました。 海岸沿いにある有名なスポットで景色も楽しめるおすすめな場所です。  

しぶんぎ座流星群の撮影に挑戦してみた結果。。。

先日のブログにも書いた通り、1/3は三大流星群のひとつ、しぶんぎ座流星群のピークを迎えました。 私も撮影に出かけタイムラプスを撮ってきました。 その結果がどうだったのか。。。を今回の記事にしたいと思い […]

1月3日はしぶんぎ座流星群が観測出来ます。流れ星撮影のチャンスです

三大流星群の1つ「しぶんぎ座流星群」が1月3日にピークを迎えます。 正月休み中や田舎に帰省されている方も多いと思います。通常時より格段に流れ星を撮影出来るチャンスがあるので挑戦してみてはいかがでしょう […]

運営してる無料素材サイトIN MY LiFEに新たな提供者が!!!

現在までに3人の方に写真素材を提供いただいてきた、無料素材のIN MY LiFEですが、また新たに写真を提供いただきました。今回で4人目となります。 そして今回の投稿者は北海道の方でした。最近、個人的 […]

HOMEお問い合わせプライバシーポリシー

© 2018 PHOTO for LIFE