BLOG ブログ 2度目 amazonほしい物リストより商品が届きました!!

2度目 amazonほしい物リストより商品が届きました!!

ブログ

スポンサーリンク

前回の100記事目でもほしい物リストから頂いたのですが、また匿名でほしい物リストより商品を頂きました。

商品自体は、多分金曜日くらいに届いていたのですが、仕事や連休の外出が重なり、自宅を空けていた為、報告が遅くなってしまいました。

ポストを空けたらamazonから届いていました。

今回頂いた商品はこちら

この商品は、同じくストラップやカメラバッグも販売しているPeakdesignの商品、「キャプチャーカメラクリップ」等の商品で使えるツールです。

六画レンチと「キャプチャーカメラクリップ」のボルト等を閉める為の道具として使えます。さらに何故か栓抜きまでついてる優れたツールです。

まだ手元には無いのですが、今度知人から使わなくなった「キャプチャーカメラクリップ」を頂ける事になったので、調べていたらこの商品をみつけリストに入れていました。

今回も匿名でしたので、どなたかは分かりませんが、きっとブログを見て頂けてると思うのでブログでお礼を言わせて頂きます。

本当にありがとうございました!!!

 

開封して撮影してみました

こんな感じのパッケージです。

裏面はこちら

とくに取扱説明書などはありませんが、裏面にどのような使い方ができるか書いてあります。

デザインもシンプルでかっこいいので、普通の六画レンチなどの工具を持ち歩くよりいいですね。キーホルダーなどにも付けれるリングもあるのでカメラバッグや車の鍵などに付けても良さそうです。

 

最後に

まだこの商品が使えるアイテムを持っていなかったので、実際に使用はしていませんが、大切に使わせて頂きます。

またなにげに栓抜きが付いてるのがいいですね。ドライバーやペンチなどのある程度の工具は車に積んであるので、そう困る事はありませんが、栓抜きはなかなか持ち歩かないので仲間内のバーベキューなどでこれをスッとだしたらとか想像してます。

はやく使ってみたいので近いうち狙っているpeakdesignのスライドというストラップをゲットします。

送って頂いた方、本当にありがとうございました。

 

ブログ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

無料で使える素材サイトの紹介 写真・動画・ベクター・photoshop等の素材が使い放題

今日は最近見つけた商用でも使える無料素材サイトを紹介したいと思います。 このサイトでは、写真素材はもちろん、4K動画からベクターやphotoshopのブラシ等の素材まで全部無料でダウンロード出来ます。 […]

宮崎県の高千穂峡、天岩戸神社、天安河原宮に行ってきました【写真多め】

お盆の連休中に、宮崎県高千穂町にある高千穂峡、天岩戸神社、天安河原宮に行ってきました。宮崎の観光スポットとして有名な高千穂峡が9/6までライトアップされているという事で、ぜひ写真を撮ってみたく家族で出かけてきました。

1月3日はしぶんぎ座流星群が観測出来ます。流れ星撮影のチャンスです

三大流星群の1つ「しぶんぎ座流星群」が1月3日にピークを迎えます。 正月休み中や田舎に帰省されている方も多いと思います。通常時より格段に流れ星を撮影出来るチャンスがあるので挑戦してみてはいかがでしょう […]

このブログのアイキャッチ画像の作り方

id:varevoさんからブコメを通して質問いただいたアイキャッチ画像の作り方をご紹介したいと思います。 かっこいいとお褒めのお言葉を頂いたのですが、実はあまりたいした事をしていません。 フリー素材の […]

打ち上げ花火の写真を撮ってきました

7月16日土曜日に、妻の実家のある宮崎県えびの市で花火大会があったので、打ち上げ花火の写真撮影に挑戦してきました。 去年は失敗に終わった花火大会の写真撮影でしたが、今回はどうなったでしょうか。

2016年最後の投稿 皆様本当にありがとうございました

今年の3月からブログを始めてからやめる事無く年越しを迎える事が出来ました。 いつもカメラ関連の記事しか書いていないのに、飽きずに見に来てくれたり、暖かいコメントを頂いたおかげでここまで続ける事が出来ま […]

【宮崎県日南市】鵜戸神宮に行って写真を撮ってきました【写真大量】

先日、宮崎県日南市にある鵜戸神宮に行ってきました。 海岸沿いにある有名なスポットで景色も楽しめるおすすめな場所です。  

夜とカメラと職務質問

どうも、こんにちは。カメラも写真も大好きなストック(@stockphoto_info)です。 写真を撮りに出かけているとたまに警察の方から職務質問を受けます。 ネットを見ていると私以外にも職務質問を受 […]

お問い合わせプライバシーポリシー

© 2017 PHOTO for LIFE