BLOG ストックフォト fotolia fotoliaで写真が売れました!!

fotoliaで写真が売れました!!

ストックフォト fotolia

スポンサーリンク

先日、PIXTAで写真が売れたとブログに投稿しましたが、なんと今日はfotoliaで写真が売れたとのメールが届きました!!

 

 

今日売れた写真はこちら

田んぼと青空
jp.fotolia.com

55mm(FE55F18Z) SS1/200秒 F値10 ISO64

 

コスモス畑
jp.fotolia.com

90mm(SEL90M28G) SS1/2000秒 F値2.8 ISO500

 

 

2枚の写真が貼ってありますが間違いじゃないです。

なんと今日は2枚も売れました!!!

 

午前中に1枚目の写真が売れて、「今日もブログで売れました報告が出来る〜!!」と思ってたら、14時頃またfotoliaからの売れましたのメールが。まさか2枚売れるとは。

購入していただいた方、本当にありがとうございました!!!

これでストックフォトを始めて6枚目、fotoliaでは4枚となりました。

 

売れて獲得した金額

1枚目の写真は定期契約での売り上げでXXLサイズの0.36 クレジット獲得。
2枚目の写真はクレジットでの売り上げでMサイズの1.20 クレジット獲得となりました。

定期契約じゃなかったら獲得出来るクレジットが多めなんですね。

今日の2枚をあわせ、fotoliaでは2.22クレジット貯まりました。
ちなみにfotoliaは1クレジット150円で、50クレジット貯まらないと換金出来ません。

 

 

売れた写真を見て思った事は、やっぱり季節物はかなり早めに動いといた方が良いのかもしれない、という事。まさか、今コスモスが売れるとは思ってなかったです。

昨日のブログでも書きましたがもう秋冬物の準備が必要かもしれません。
秋冬物の写真は今は撮れないので、illustratorでベクター素材等作ってアップしたら良いかもしれませんね。

 

それでは。

 

 

ストックフォト fotolia

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

fotoliaとシャッターストックで写真が売れました

昨日の夜にfotoliaで1枚、そして今日シャッターストックで初となる1枚の写真が売れました。 今月から始まったシャッターストックでやっと1枚売れました。

【ストックフォト】Fotoliaでの売り上げを上げる方法 初心者向け

ストックフォトサービスのfotolia。外資系の会社で購入ユーザーも多いfotoliaですが、私が登録しているストックフォトサービスの中でも一番の売り上げです。 といってもまだ換金出来る額まで行ってな […]

fotoliaから審査結果のメールが届きました。

fotoliaから8枚分の審査結果が届きました。 結果は8枚中7枚が採用となりました。   落ちた1枚は、自分の中でも少しピントが甘いかな?と思っていた写真でした。 やはり、fotoliaはしっかり審 […]

fotoliaから審査結果のメールが届きました

fotoliaに申請していた素材23枚分の審査結果が帰ってきました。前回の結果は49枚中26枚と半分以上が不採用と低い採用率となってしまいましたが、今回はさらに悪い結果となってしましました。  

fotoliaで写真が売れました

ここ数日fotoliaで3枚の写真が売れてました。 売れた写真は過去にも売れたこのとある写真だったんですが、今回は3枚とも定期契約ではなくクレジットの売り上げで、いつもより多い収益でした。

fotoliaで動画素材が採用になりました。

今日の午前中、時間が少しあったのと、私の住んでいる所で久しぶりの晴れ間があったので、撮影に出かけてきました。 今回は初めての動画撮影にチャレンジし、6本の動画を撮りました。帰宅後すぐにfotoliaに […]

PIXTAとfotoliaのリアルなアクセス数

写真素材:https://pixabay.com/ PIXTAとfotoliaに写真をアップしてある程度時間が経ちました。PIXTAの最初の10枚が採用されたのが3/24なので4日経過。fotolia […]

PIXTAとfotoliaの違い、とfotoliaでの勘違い

写真素材:https://pixabay.com/  今日はPIXTAとfotoliaの管理画面の違いを少しお話しします。 タグ付けについて 写真を登録する際に2社ともタグ付けをしなければなりません。 […]

お問い合わせプライバシーポリシー

© 2017 PHOTO for LIFE