PIXTAで写真が売れました

スポンサーリンク

sp1写真素材:https://pixabay.com/

今日の15時頃、PIXTAから写真が売れたとメールが届きました。

PIXTAで売れたのは2枚目になります。
前回は4月1日に売れたので25日ぶりとなります。

 今回売れた写真はこちら

60mm(SEL2870) SS1/60秒 F値5.0 ISO200

 

ガーデニング系のデザインで使うんでしょうか?
ただの花だけの写真とかよりスコップとかも一緒に写っていたらストーリーが出来て素材として使いやすいのかもしれませんね。

これが主題と副題って事なんですかね?(違うのかな・・・)

 

ともかく買っていただいた方、本当にありがとうございます!!

 

これでストックフォトを始めて4枚目の売り上げとなりました。
手持ちの写真も少なくなったので、これからは売れる写真を意識して撮影し、ベクター素材等も増やして、売り上げのペースが上がるようにして行きたいと思います。

 

売れたのはもちろん嬉しいんですが、PIXTAに申請している106枚の素材の結果が帰ってこないのが気になります。PIXTAはやはり審査結果が遅めですね。

季節ものなど申請する場合はかなり早めに動いた方が良さそうですね。もう秋・冬ものの準備が必要かもしれません。

 

 

コメント

  1. umanomimini-nendo より:

    おめでとうございます?すごく素敵な写真です。

  2. stockphoto-info より:

    e-chan (id:umanomimini-nendo)さん
    ありがとうございます!!!!
    売れた上にお褒めの言葉まで頂いて本当うれしいです!!!!!!!