BLOG ストックフォト PIXTA PIXTAで写真が売れました

PIXTAで写真が売れました

ストックフォト PIXTA

sp1写真素材:https://pixabay.com/

スポンサーリンク

今日の15時頃、PIXTAから写真が売れたとメールが届きました。

PIXTAで売れたのは2枚目になります。
前回は4月1日に売れたので25日ぶりとなります。

 今回売れた写真はこちら

60mm(SEL2870) SS1/60秒 F値5.0 ISO200

 

ガーデニング系のデザインで使うんでしょうか?
ただの花だけの写真とかよりスコップとかも一緒に写っていたらストーリーが出来て素材として使いやすいのかもしれませんね。

これが主題と副題って事なんですかね?(違うのかな・・・)

 

ともかく買っていただいた方、本当にありがとうございます!!

 

これでストックフォトを始めて4枚目の売り上げとなりました。
手持ちの写真も少なくなったので、これからは売れる写真を意識して撮影し、ベクター素材等も増やして、売り上げのペースが上がるようにして行きたいと思います。

 

売れたのはもちろん嬉しいんですが、PIXTAに申請している106枚の素材の結果が帰ってこないのが気になります。PIXTAはやはり審査結果が遅めですね。

季節ものなど申請する場合はかなり早めに動いた方が良さそうですね。もう秋・冬ものの準備が必要かもしれません。

 

 

ストックフォト PIXTA

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

PIXTAとfotoliaの違い、とfotoliaでの勘違い

写真素材:https://pixabay.com/  今日はPIXTAとfotoliaの管理画面の違いを少しお話しします。 タグ付けについて 写真を登録する際に2社ともタグ付けをしなければなりません。 […]

PIXTAより審査結果のメールが届きました。

PIXTAより昨日4/9と今日4/10に審査結果のメールが届いていました。 4/9に22枚の写真の採用通知と、4/10に写真8枚、ベクター1点、PNGが2点の採用用通知が届きました。  

PIXTAの映像クリエイター審査に申請してみた

PIXTAで動画を販売するには、まず映像(動画)クリエイター審査に合格しなければなりません。 審査に応募する為には、動画をPIXTAに見てもらわなければならないのですが、写真素材みたいに管理画面からア […]

写真が趣味ならストックフォトをしないと損!? 写真が売れるストックフォトサービス

写真やカメラが好きな方は登録しておかないと損するかもしれない、写真が売れる「ストックフォトサービス」についてです。 テレビ等のメディアで目にしたことのある方も多いと思いますが、自分でとった写真が売れて […]

PIXTAで始めて単品購入で写真が売れました【ストックフォト】

今日PIXTAから久しぶりのメールが来ました。 今まで2枚の写真がPIXTAで売れていたのですが、定額制での売り上げでした。 この単品購入と定額制の最大の違いは貰える金額です。噂には聞いていたのですが […]

PIXTAで写真が売れました

今日、と言っても日付が変わったので昨日になりますが、6/9日にPIXTAで写真が売れました。 今回は定期購入での売り上げでした。

PIXTAで新規追加分が採用されました

写真素材:https://pixabay.com/ 4/2追記あり 今日、PIXTAで申請に出していた写真の一部が採用されました。 以前申請していた71枚中49枚が新たに採用となりました。 残りの22 […]

PIXTAでの初めての売り上げ

写真素材:https://pixabay.com/ 先ほど、PIXTAの新規追加分のブログを書いて一段落していたら、PIXTAより定額制でダウンロードされたとのメールが届きました。  

お問い合わせプライバシーポリシー

© 2017 PHOTO for LIFE