BLOG ストックフォト fotolia fotoliaで動画素材が採用になりました。

fotoliaで動画素材が採用になりました。

ストックフォト fotolia

スポンサーリンク

今日の午前中、時間が少しあったのと、私の住んでいる所で久しぶりの晴れ間があったので、撮影に出かけてきました。

今回は初めての動画撮影にチャレンジし、6本の動画を撮りました。
帰宅後すぐにfotoliaに申請依頼を出し、あとでこの事をブログに投稿しようと思っていた所、申請後2時間半くらいで採用のメールが届きました。

しかも初めての動画6本すべての採用となりました。

 

採用された動画の一部はこちら

https://jp.fotolia.com/id/107995324

https://jp.fotolia.com/id/107995323

https://jp.fotolia.com/id/107995299

Link写真の検索: 作者: cnc-life

 

 

撮影はミラーレス一眼のα7、レンズはマクロレンズで行いました。
動画編集ソフトはadobeのpremiaやafter effectがあるのですが、使用する事も少なく、使い方もあまり分からないため、無加工で書き出しだけ行いました。

 

動画素材は写真やイラスト素材などに比べると数が少ないので審査も早めで、採用率も高いのかもしれません。
今日動画を初めてやってみて、自分のカメラでも以外ときれいに撮れるのが分かり、また審査も早いのも分かったのでこれから動画にハマりそうです。

 

fotoliaの動画のアップロードはFTPアップロードしか出来ません。
FTPソフトがなく、動画をしてみたい方はこちらの記事でFTPアップロードの説明をしていますので参考にしてみてください。

 

関連記事2016-04-13
fotoliaでおすすめのアップロード方法について
昨日と今日で合わせて51枚の写真をfotoliaにアップロードし、申請を行いました。まとめて写真をアップロードするのは少し面倒なのですが、その面倒な作業が少し楽になる方法を紹介

 

 

ストックフォト fotolia

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

fotoliaから審査結果のメールが届きました

本日fotoliaから49枚分の審査結果のメールが届きました。今回の結果が帰ってきた物は12日と13日に申請に出した物なので、審査に5,6日掛かっており、今までより審査に時間がかかっていました。  

【ストックフォト】Fotoliaでの売り上げを上げる方法 初心者向け

ストックフォトサービスのfotolia。外資系の会社で購入ユーザーも多いfotoliaですが、私が登録しているストックフォトサービスの中でも一番の売り上げです。 といってもまだ換金出来る額まで行ってな […]

fotoliaから新規追加分の審査結果が届いてます。

写真素材:https://pixabay.com/ fotoliaで新たに登録した写真が承認されだしました。 最初の10枚にくわえ、さらに15枚の写真の販売が決まりました。これでfotoliaに採用さ […]

fotoliaからの採用・不採用通知が届きました。

写真素材:https://pixabay.com/ 本日の22時頃(ついさっき)、fotoliaより審査結果のメールが届きました。 届いたメールは全部で7通。採用が3通、不採用が4通となりました。 ち […]

fotoliaから審査結果のメールが届きました

今日fotoliaから14枚分の審査結果が帰ってきました。前回は採用率が悪かったので今回はどうなるか、結果が楽しみでもあり不安でもありました。

fotoliaから審査結果が届きました。

写真素材:https://pixabay.com/ 今日の朝4時にfotoliaより審査結果のメールが2通届いていました。 fotoliaはいつも深夜から早朝の寝ている時間にメールが届きます。朝起きて […]

fotoliaとシャッターストックで写真素材が売れました

昨日6/30にfotoliaとシャッターストックで写真が売れていました。 fotoliaで1枚、シャッターストックで2枚の売上です。6/30に計3枚売れていました。1日に3枚も売れたのは初めてです!!

fotoliaで写真が売れました

今日fotoliaで写真が売れました。 前回の売り上げ報告もfotoliaでしたが、また今回もfotoliaです。定期契約での購入でしたが、今回はいつもと少し違う点が有りました。

お問い合わせプライバシーポリシー

© 2017 PHOTO for LIFE