BLOG ストックフォト fotolia fotoliaで写真が売れました

2016/4/7

fotoliaで写真が売れました

ストックフォト fotolia

写真素材:https://pixabay.com/

スポンサーリンク

今日の朝、fotoliaより写真が売れたとのメールが届いていました。
fotoriaでは二枚目となる売上です。

 

 

売れた写真はこちら

ピンクのダリア
jp.fotolia.com

90mm(SEL90M28G) SS1.6秒 F値11 ISO200

 

ピンクのダリアの写真です。売れたサイズはXXLサイズで、0.25クレジット獲得です。
この写真はマクロレンズで撮った写真です。マクロレンズは普通に撮るとボケの多い写真になりますが、この時は出来るだけピントのあった部分を大きくしたかったのでシャッタースピードを長めにとり、三脚を使用して撮りました。

ISO200、F値11、SS1.6秒の設定で撮っています。
SS1.6秒ともなると手持ちじゃ無理ですね。でも三脚のおかげで、室内で照明機材・フラッシュなしの部屋の蛍光灯のみでも、ISO200の低感度で撮る事が出来ました。

この写真は最大サイズ6000px X 4000pxあるので等倍で見るとかなりの迫力です。

 

購入して頂いた方に感謝ですね。ありがとうございました。
金額はかなり小さいですが、やっぱり売れると嬉しいですね。

 

 

 

ストックフォト fotolia

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

fotoliaから審査結果のメールが届きました

今日fotoliaから14枚分の審査結果が帰ってきました。前回は採用率が悪かったので今回はどうなるか、結果が楽しみでもあり不安でもありました。

fotoliaで写真が売れました!!

先日、PIXTAで写真が売れたとブログに投稿しましたが、なんと今日はfotoliaで写真が売れたとのメールが届きました!!  

PIXTAとfotoliaのリアルなアクセス数

写真素材:https://pixabay.com/ PIXTAとfotoliaに写真をアップしてある程度時間が経ちました。PIXTAの最初の10枚が採用されたのが3/24なので4日経過。fotolia […]

fotoliaから審査結果のメールが届きました

fotoliaに申請していた素材23枚分の審査結果が帰ってきました。前回の結果は49枚中26枚と半分以上が不採用と低い採用率となってしまいましたが、今回はさらに悪い結果となってしましました。  

fotoliaからの採用・不採用通知が届きました。

写真素材:https://pixabay.com/ 本日の22時頃(ついさっき)、fotoliaより審査結果のメールが届きました。 届いたメールは全部で7通。採用が3通、不採用が4通となりました。 ち […]

fotoliaから新規追加分の審査結果が届いてます。

写真素材:https://pixabay.com/ fotoliaで新たに登録した写真が承認されだしました。 最初の10枚にくわえ、さらに15枚の写真の販売が決まりました。これでfotoliaに採用さ […]

fotoliaで初めてのベクター素材が売れました。とフォトライブラリーの状況

今日fotoliaからベクター素材が売れましたとのメールが届きました。ベクター素材の登録数はまだ少なかったのですが、初めてベクター素材が売れました。

fotoliaで線香花火の写真が売れました

今日ようやく以前fotoliaで販売開始となった写真が売れました。 線香花火の写真は撮ってても楽しかったし、個人的にもいい感じと思っていたので、売れなかったらどうしようと密かに心配してました。 購入し […]

お問い合わせプライバシーポリシー

© 2017 PHOTO for LIFE