BLOG ストックフォト fotolia fotoliaで写真が売れました

fotoliaで写真が売れました

ストックフォト fotolia

写真素材:https://pixabay.com/

スポンサーリンク

今日の朝、fotoliaより写真が売れたとのメールが届いていました。
fotoriaでは二枚目となる売上です。

 

 

売れた写真はこちら

ピンクのダリア
jp.fotolia.com

90mm(SEL90M28G) SS1.6秒 F値11 ISO200

 

ピンクのダリアの写真です。売れたサイズはXXLサイズで、0.25クレジット獲得です。
この写真はマクロレンズで撮った写真です。マクロレンズは普通に撮るとボケの多い写真になりますが、この時は出来るだけピントのあった部分を大きくしたかったのでシャッタースピードを長めにとり、三脚を使用して撮りました。

ISO200、F値11、SS1.6秒の設定で撮っています。
SS1.6秒ともなると手持ちじゃ無理ですね。でも三脚のおかげで、室内で照明機材・フラッシュなしの部屋の蛍光灯のみでも、ISO200の低感度で撮る事が出来ました。

この写真は最大サイズ6000px X 4000pxあるので等倍で見るとかなりの迫力です。

 

購入して頂いた方に感謝ですね。ありがとうございました。
金額はかなり小さいですが、やっぱり売れると嬉しいですね。

 

 

 

ストックフォト fotolia

スポンサーリンク

fotoliaで採用されたばかりの写真が売れました

今日の15時ころfotoliaで写真が売れたとのメールが届いてました。 今日投稿した記事用の撮影に集中してて今気づきました。笑 今回売れた写真は21日土曜に採用となったばかりの写真で、いままでで最短記 […]

PIXTAとfotoliaの違い、とfotoliaでの勘違い

写真素材:https://pixabay.com/  今日はPIXTAとfotoliaの管理画面の違いを少しお話しします。 タグ付けについて 写真を登録する際に2社ともタグ付けをしなければなりません。 […]

fotoliaで写真が売れました

今日fotoliaで写真が売れました。 前回の売り上げ報告もfotoliaでしたが、また今回もfotoliaです。定期契約での購入でしたが、今回はいつもと少し違う点が有りました。

fotoliaからの採用・不採用通知が届きました。

写真素材:https://pixabay.com/ 本日の22時頃(ついさっき)、fotoliaより審査結果のメールが届きました。 届いたメールは全部で7通。採用が3通、不採用が4通となりました。 ち […]

fotoliaとシャッターストックで写真素材が売れました

昨日6/30にfotoliaとシャッターストックで写真が売れていました。 fotoliaで1枚、シャッターストックで2枚の売上です。6/30に計3枚売れていました。1日に3枚も売れたのは初めてです!!

fotoliaから審査結果のメールが来ました。

写真素材:https://pixabay.com/ 本日、fotoliaに申請していた分の最後の4枚の審査結果が帰ってきました。 結果は2枚採用でした。  

fotoliaで初めてのベクター素材が売れました。とフォトライブラリーの状況

今日fotoliaからベクター素材が売れましたとのメールが届きました。ベクター素材の登録数はまだ少なかったのですが、初めてベクター素材が売れました。

fotoliaで写真が売れました!!

先日、PIXTAで写真が売れたとブログに投稿しましたが、なんと今日はfotoliaで写真が売れたとのメールが届きました!!  

HOMEお問い合わせプライバシーポリシー

© 2018 PHOTO for LIFE