BLOG ストックフォト fotolia fotoliaから新たに二つの採用通知がきました

2016/4/6

fotoliaから新たに二つの採用通知がきました

ストックフォト fotolia

写真素材:https://pixabay.com/

スポンサーリンク

少し前にfotoliaに9枚の写真と1つのベクターファイルを申請してました。
そのうち、1枚の写真とベクターの採用通知が届きました。

 

今回新たに採用された物はこちら

波打ち際
jp.fotolia.com

55mm(SEL55F18Z) SS1/250秒 F値9.0 ISO100

 

エンブレムシルエットのセット
jp.fotolia.com

 

 

海の写真はあえて波打ち際のみ切り取って撮影してみました。
きれいな海だったらもっと海全体を写すと思いますが、あいにく近くにはリゾート地の様な海はないのでこのようにしてみました。

 

ベクターファイルはillustratorを使い、エンブレムなどで使えそうなセットをがんばって作ってみました。
前職で素材をダウンロードしてた時には、この様な使い回しが出来そうな素材は重宝したので需要があるかなと思い、作りました。

最後に

これでfotoliaでは33品が販売となりました。
fotoliaはアップロードの制限がないのでどんどんアップ出来るのですが、本業が忙しいのとタグ付けが大変なのでなかなか申請に出せません。

もっと気合いを入れアップしていきたいと思います。

また、残り8枚の結果が分かり次第ご報告したいと思います。

ストックフォト fotolia

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

fotoliaで初めてのベクター素材が売れました。とフォトライブラリーの状況

今日fotoliaからベクター素材が売れましたとのメールが届きました。ベクター素材の登録数はまだ少なかったのですが、初めてベクター素材が売れました。

fotoliaで写真素材が売れました

今日の夜八時頃、fotoliaから写真が売れたとのメールが届きました。ここ最近調子がいいですね。嬉しい限りです!! これでfotoliaで売れたのは5枚目となりました。

fotoliaで写真が売れました!!

先日、PIXTAで写真が売れたとブログに投稿しましたが、なんと今日はfotoliaで写真が売れたとのメールが届きました!!  

fotoliaから審査結果のメールが届きました

今日fotoliaから14枚分の審査結果が帰ってきました。前回は採用率が悪かったので今回はどうなるか、結果が楽しみでもあり不安でもありました。

fotoliaから審査結果のメールが来ました。

写真素材:https://pixabay.com/ 本日、fotoliaに申請していた分の最後の4枚の審査結果が帰ってきました。 結果は2枚採用でした。  

fotoliaから審査結果のメールが届きました

fotoliaに申請していた素材23枚分の審査結果が帰ってきました。前回の結果は49枚中26枚と半分以上が不採用と低い採用率となってしまいましたが、今回はさらに悪い結果となってしましました。  

fotoliaとシャッターストックで写真が売れました

昨日の夜にfotoliaで1枚、そして今日シャッターストックで初となる1枚の写真が売れました。 今月から始まったシャッターストックでやっと1枚売れました。

fotoliaからの採用通知 & 一度NGになった写真を再申請した結果

fotoliaから以前撮った線香花火の採用通知が届きました。今回は審査に6日間もかかっていました。結果は後ほど。 あと、一度実験してみたかったfotoliaでNGになった写真を再申請したらどうなるのか […]

お問い合わせプライバシーポリシー

© 2017 PHOTO for LIFE