BLOG ストックフォト fotolia fotoliaから審査結果のメールが来ました。

2016/3/30

fotoliaから審査結果のメールが来ました。

ストックフォト fotolia

写真素材:https://pixabay.com/

スポンサーリンク

本日、fotoliaに申請していた分の最後の4枚の審査結果が帰ってきました。

結果は2枚採用でした。

 

 

採用された写真はこちら

毛羽立つ葉っぱ
jp.fotolia.com

90mm(SEL90M28G) SS1/100秒 F値5.6 ISO1000

 

白いストックの花
jp.fotolia.com

90mm(SEL90M28G) SS1/100秒 F値8.0 ISO2000

 

 

今回採用された写真は、2枚ともマクロレンズで撮影した物でした。

広角レンズかマクロかでずっと迷っていたのですが、こちらのレンズを選びました。

マクロレンズは接写ができ、肉眼では見えない世界まで写す事が出来ます。

さらに、接写以外でも、ポートレートや普通の単焦点のように使う事も出来ます。

写真の幅を広げる為に、マクロレンズはかなりおすすめです。

 

 

49枚まとめて申請し、すべて帰ってくるまで6日間かかりました。

早い物は次の日に帰ってくるのに、この差は何なんでしょうね。

 

初申請分もあわせ、現在までに49枚申請し、31枚の採用で、63%の採用率となりました。

ようやく全部結果が出たので、これから残りの写真を申請していきたいと思います。

ストックフォト fotolia

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

fotoliaから審査結果のメールが届きました

fotoliaに申請していた素材23枚分の審査結果が帰ってきました。前回の結果は49枚中26枚と半分以上が不採用と低い採用率となってしまいましたが、今回はさらに悪い結果となってしましました。  

【ストックフォト】Fotoliaでの売り上げを上げる方法 初心者向け

ストックフォトサービスのfotolia。外資系の会社で購入ユーザーも多いfotoliaですが、私が登録しているストックフォトサービスの中でも一番の売り上げです。 といってもまだ換金出来る額まで行ってな […]

PIXTAとfotoliaの違い、とfotoliaでの勘違い

写真素材:https://pixabay.com/  今日はPIXTAとfotoliaの管理画面の違いを少しお話しします。 タグ付けについて 写真を登録する際に2社ともタグ付けをしなければなりません。 […]

fotoliaから初めての採用通知が届きました。

写真素材:https://pixabay.com/ 初の採用通知(fotolia)3/19 ようやく19日の深夜一時にfotoliaから一枚目の採用通知がきてました。 アップしたのは15日の夕方だった […]

fotoliaから新たに二つの採用通知がきました

写真素材:https://pixabay.com/ 少し前にfotoliaに9枚の写真と1つのベクターファイルを申請してました。そのうち、1枚の写真とベクターの採用通知が届きました。

fotoliaから審査結果のメールが届きました

最近は滞っていたfotoliaへのアップロード。今月の12日に久しぶりに12枚の写真を申請に出していたのですが、その結果が今日帰ってきました。 審査期間は4日かかり、fotoliaでは少し遅め(平均2 […]

fotoliaとシャッターストックで写真が売れました

昨日の夜にfotoliaで1枚、そして今日シャッターストックで初となる1枚の写真が売れました。 今月から始まったシャッターストックでやっと1枚売れました。

fotoliaから新規追加分の審査結果が届いてます。

写真素材:https://pixabay.com/ fotoliaで新たに登録した写真が承認されだしました。 最初の10枚にくわえ、さらに15枚の写真の販売が決まりました。これでfotoliaに採用さ […]

お問い合わせプライバシーポリシー

© 2017 PHOTO for LIFE