BLOG ストックフォト fotolia fotoliaから審査結果のメールが来ました。

2016/3/30

fotoliaから審査結果のメールが来ました。

ストックフォト fotolia

写真素材:https://pixabay.com/

スポンサーリンク

本日、fotoliaに申請していた分の最後の4枚の審査結果が帰ってきました。

結果は2枚採用でした。

 

 

採用された写真はこちら

毛羽立つ葉っぱ
jp.fotolia.com

90mm(SEL90M28G) SS1/100秒 F値5.6 ISO1000

 

白いストックの花
jp.fotolia.com

90mm(SEL90M28G) SS1/100秒 F値8.0 ISO2000

 

 

今回採用された写真は、2枚ともマクロレンズで撮影した物でした。

広角レンズかマクロかでずっと迷っていたのですが、こちらのレンズを選びました。

マクロレンズは接写ができ、肉眼では見えない世界まで写す事が出来ます。

さらに、接写以外でも、ポートレートや普通の単焦点のように使う事も出来ます。

写真の幅を広げる為に、マクロレンズはかなりおすすめです。

 

 

49枚まとめて申請し、すべて帰ってくるまで6日間かかりました。

早い物は次の日に帰ってくるのに、この差は何なんでしょうね。

 

初申請分もあわせ、現在までに49枚申請し、31枚の採用で、63%の採用率となりました。

ようやく全部結果が出たので、これから残りの写真を申請していきたいと思います。

ストックフォト fotolia

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

fotoliaから初めての採用通知が届きました。

写真素材:https://pixabay.com/ 初の採用通知(fotolia)3/19 ようやく19日の深夜一時にfotoliaから一枚目の採用通知がきてました。 アップしたのは15日の夕方だった […]

fotoliaで初めてのベクター素材が売れました。とフォトライブラリーの状況

今日fotoliaからベクター素材が売れましたとのメールが届きました。ベクター素材の登録数はまだ少なかったのですが、初めてベクター素材が売れました。

fotoliaで一度売れた写真がまた売れました! とPIXTAについて

今日fotoliaから写真が売れたとのメールが届きました。アクセス数で見るとPIXTAの方が断然多いのですが、売れるのはfotoliaが多いですね。 今回の写真でfotoliaでは7枚目となります。

fotoliaから審査結果のメールが届きました

最近は滞っていたfotoliaへのアップロード。今月の12日に久しぶりに12枚の写真を申請に出していたのですが、その結果が今日帰ってきました。 審査期間は4日かかり、fotoliaでは少し遅め(平均2 […]

fotoliaで採用されたばかりの写真が売れました

今日の15時ころfotoliaで写真が売れたとのメールが届いてました。 今日投稿した記事用の撮影に集中してて今気づきました。笑 今回売れた写真は21日土曜に採用となったばかりの写真で、いままでで最短記 […]

fotoliaで写真が売れました

ここ数日fotoliaで3枚の写真が売れてました。 売れた写真は過去にも売れたこのとある写真だったんですが、今回は3枚とも定期契約ではなくクレジットの売り上げで、いつもより多い収益でした。

fotoliaから審査結果のメールが届きました

本日fotoliaから49枚分の審査結果のメールが届きました。今回の結果が帰ってきた物は12日と13日に申請に出した物なので、審査に5,6日掛かっており、今までより審査に時間がかかっていました。  

fotoliaでおすすめのアップロード方法について

昨日と今日で合わせて51枚の写真をfotoliaにアップロードし、申請を行いました。まとめて写真をアップロードするのは少し面倒なのですが、その面倒な作業が少し楽になる方法を紹介したいと思います。  

お問い合わせプライバシーポリシー

© 2017 PHOTO for LIFE