BLOG ストックフォト fotolia fotoliaから審査結果のメールが来ました。

2016/3/30

fotoliaから審査結果のメールが来ました。

ストックフォト fotolia

写真素材:https://pixabay.com/

スポンサーリンク

本日、fotoliaに申請していた分の最後の4枚の審査結果が帰ってきました。

結果は2枚採用でした。

 

 

採用された写真はこちら

毛羽立つ葉っぱ
jp.fotolia.com

90mm(SEL90M28G) SS1/100秒 F値5.6 ISO1000

 

白いストックの花
jp.fotolia.com

90mm(SEL90M28G) SS1/100秒 F値8.0 ISO2000

 

 

今回採用された写真は、2枚ともマクロレンズで撮影した物でした。

広角レンズかマクロかでずっと迷っていたのですが、こちらのレンズを選びました。

マクロレンズは接写ができ、肉眼では見えない世界まで写す事が出来ます。

さらに、接写以外でも、ポートレートや普通の単焦点のように使う事も出来ます。

写真の幅を広げる為に、マクロレンズはかなりおすすめです。

 

 

49枚まとめて申請し、すべて帰ってくるまで6日間かかりました。

早い物は次の日に帰ってくるのに、この差は何なんでしょうね。

 

初申請分もあわせ、現在までに49枚申請し、31枚の採用で、63%の採用率となりました。

ようやく全部結果が出たので、これから残りの写真を申請していきたいと思います。

ストックフォト fotolia

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

fotoliaで動画素材が採用になりました。

今日の午前中、時間が少しあったのと、私の住んでいる所で久しぶりの晴れ間があったので、撮影に出かけてきました。 今回は初めての動画撮影にチャレンジし、6本の動画を撮りました。帰宅後すぐにfotoliaに […]

fotoliaから審査結果のメールが届きました。

fotoliaから8枚分の審査結果が届きました。 結果は8枚中7枚が採用となりました。   落ちた1枚は、自分の中でも少しピントが甘いかな?と思っていた写真でした。 やはり、fotoliaはしっかり審 […]

fotoliaで写真が売れました

写真素材:https://pixabay.com/ 今日の朝、fotoliaより写真が売れたとのメールが届いていました。fotoriaでは二枚目となる売上です。  

写真が趣味ならストックフォトをしないと損!? 写真が売れるストックフォトサービス

写真やカメラが好きな方は登録しておかないと損するかもしれない、写真が売れる「ストックフォトサービス」についてです。 テレビ等のメディアで目にしたことのある方も多いと思いますが、自分でとった写真が売れて […]

fotoliaからの採用通知 & 一度NGになった写真を再申請した結果

fotoliaから以前撮った線香花火の採用通知が届きました。今回は審査に6日間もかかっていました。結果は後ほど。 あと、一度実験してみたかったfotoliaでNGになった写真を再申請したらどうなるのか […]

fotoliaとシャッターストックで写真が売れました

昨日の夜にfotoliaで1枚、そして今日シャッターストックで初となる1枚の写真が売れました。 今月から始まったシャッターストックでやっと1枚売れました。

PIXTAとfotoliaのリアルなアクセス数

写真素材:https://pixabay.com/ PIXTAとfotoliaに写真をアップしてある程度時間が経ちました。PIXTAの最初の10枚が採用されたのが3/24なので4日経過。fotolia […]

fotoliaで初めてのベクター素材が売れました。とフォトライブラリーの状況

今日fotoliaからベクター素材が売れましたとのメールが届きました。ベクター素材の登録数はまだ少なかったのですが、初めてベクター素材が売れました。

お問い合わせプライバシーポリシー

© 2017 PHOTO for LIFE