BLOG ストックフォト fotolia fotoliaから新規追加分の審査結果が届いてます。

2016/3/26

fotoliaから新規追加分の審査結果が届いてます。

ストックフォト fotolia

写真素材:https://pixabay.com/

スポンサーリンク

fotoliaで新たに登録した写真が承認されだしました。

最初の10枚にくわえ、さらに15枚の写真の販売が決まりました。
これでfotoliaに採用された写真は25枚になりました。
しかし新たに8枚の不採用も出ています。

 

Link写真の検索: 作者: cnc-life

不採用率が多いのか少ないのかは分かりませんが、不採用0は無理でも1枚でも多く採用されるよう、不合格の写真を見て自分なりに分析し、次につなげていきたいと思います。

やはりfotoliaは審査が早いので結果がどんどん分かり、毎日わくわくします。
PIXTAの新規追加分の結果はまだですが、こちらも分かり次第ご報告します。

ストックフォト fotolia

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

fotoliaで初めての1枚が売れました。ストックフォト記念すべき初の1枚です。

写真素材:https://pixabay.com/ 本日の16時頃に、fotoliaより売れましたメールが届きました。 ストックフォトを始めたのが3/15日なので約二週間かかりました。  

fotoliaから新たに二つの採用通知がきました

写真素材:https://pixabay.com/ 少し前にfotoliaに9枚の写真と1つのベクターファイルを申請してました。そのうち、1枚の写真とベクターの採用通知が届きました。

fotoliaで一度売れた写真がまた売れました! とPIXTAについて

今日fotoliaから写真が売れたとのメールが届きました。アクセス数で見るとPIXTAの方が断然多いのですが、売れるのはfotoliaが多いですね。 今回の写真でfotoliaでは7枚目となります。

fotoliaとシャッターストックで写真が売れました

昨日の夜にfotoliaで1枚、そして今日シャッターストックで初となる1枚の写真が売れました。 今月から始まったシャッターストックでやっと1枚売れました。

fotoliaから審査結果のメールが届きました

最近は滞っていたfotoliaへのアップロード。今月の12日に久しぶりに12枚の写真を申請に出していたのですが、その結果が今日帰ってきました。 審査期間は4日かかり、fotoliaでは少し遅め(平均2 […]

fotoliaでおすすめのアップロード方法について

昨日と今日で合わせて51枚の写真をfotoliaにアップロードし、申請を行いました。まとめて写真をアップロードするのは少し面倒なのですが、その面倒な作業が少し楽になる方法を紹介したいと思います。  

fotoliaとシャッターストックで写真素材が売れました

昨日6/30にfotoliaとシャッターストックで写真が売れていました。 fotoliaで1枚、シャッターストックで2枚の売上です。6/30に計3枚売れていました。1日に3枚も売れたのは初めてです!!

fotoliaで採用されたばかりの写真が売れました

今日の15時ころfotoliaで写真が売れたとのメールが届いてました。 今日投稿した記事用の撮影に集中してて今気づきました。笑 今回売れた写真は21日土曜に採用となったばかりの写真で、いままでで最短記 […]

お問い合わせプライバシーポリシー

© 2017 PHOTO for LIFE