BLOG ストックフォト PIXTA ようやくPIXTAからメールが届きました。

ようやくPIXTAからメールが届きました。

ストックフォト PIXTA


フリー写真素材パクタソ

スポンサーリンク

3/24 夜中1時頃、PIXTAからのメールがきました。
アップしたのが15日なので9日審査に掛かりました。

しかしこのメールには、最初にアップした写真がどうなったのは書いていませんでした。
そこにあった内容は、「アッププロード可能枚数が上がりました。」と書いてあり、さらに内容を読むと、今まで10枚が上限だったのがいきなりの100枚になったようです。

 

 

正直10枚単位で増えていくと勝手に思っていたのでびっくりしました。
もしかしたら、今条件が緩くなっているのかもしれませんね。

これはこれで嬉しかったのですが、最初のアップした写真が気になります。
何枚合格で何枚だめなのか、メールでは分からなかったため、PIXTAのサイトへ。

ログイン後マイページで確認すると・・・
なんと、まさかの10枚全部採用という結果でした。やったー!!

これで晴れてPIXTAでストックフォト販売が出来るようになりました。
しかもアップ上限が100枚に増えたので、これからは写真アップの作業に追われそうです。

 

Linkcnc-lifeさん(No.708198)のプロフィール – 写真素材 PIXTA

これで2社で、販売出来る事になりました。
後は登録枚数を増やし、初売り上げに向けがんばっていきたいと思います。

 

 

ストックフォト PIXTA

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

PIXTAとfotoliaの違い、とfotoliaでの勘違い

写真素材:https://pixabay.com/  今日はPIXTAとfotoliaの管理画面の違いを少しお話しします。 タグ付けについて 写真を登録する際に2社ともタグ付けをしなければなりません。 […]

PIXTAで始めて単品購入で写真が売れました【ストックフォト】

今日PIXTAから久しぶりのメールが来ました。 今まで2枚の写真がPIXTAで売れていたのですが、定額制での売り上げでした。 この単品購入と定額制の最大の違いは貰える金額です。噂には聞いていたのですが […]

PIXTAとfotoliaのリアルなアクセス数

写真素材:https://pixabay.com/ PIXTAとfotoliaに写真をアップしてある程度時間が経ちました。PIXTAの最初の10枚が採用されたのが3/24なので4日経過。fotolia […]

PIXTAの映像クリエイター審査に申請してみた

PIXTAで動画を販売するには、まず映像(動画)クリエイター審査に合格しなければなりません。 審査に応募する為には、動画をPIXTAに見てもらわなければならないのですが、写真素材みたいに管理画面からア […]

PIXTAで写真が売れました

写真素材:https://pixabay.com/ 今日の15時頃、PIXTAから写真が売れたとメールが届きました。 PIXTAで売れたのは2枚目になります。前回は4月1日に売れたので25日ぶりとなり […]

PIXTAでの初めての売り上げ

写真素材:https://pixabay.com/ 先ほど、PIXTAの新規追加分のブログを書いて一段落していたら、PIXTAより定額制でダウンロードされたとのメールが届きました。  

PIXTAより審査結果のメールが届きました。

PIXTAより昨日4/9と今日4/10に審査結果のメールが届いていました。 4/9に22枚の写真の採用通知と、4/10に写真8枚、ベクター1点、PNGが2点の採用用通知が届きました。  

PIXTAで写真が売れました

今日、と言っても日付が変わったので昨日になりますが、6/9日にPIXTAで写真が売れました。 今回は定期購入での売り上げでした。

お問い合わせプライバシーポリシー

© 2017 PHOTO for LIFE