BLOG ストックフォト PIXTA ようやくPIXTAからメールが届きました。

ようやくPIXTAからメールが届きました。

ストックフォト PIXTA


フリー写真素材パクタソ

スポンサーリンク

3/24 夜中1時頃、PIXTAからのメールがきました。
アップしたのが15日なので9日審査に掛かりました。

しかしこのメールには、最初にアップした写真がどうなったのは書いていませんでした。
そこにあった内容は、「アッププロード可能枚数が上がりました。」と書いてあり、さらに内容を読むと、今まで10枚が上限だったのがいきなりの100枚になったようです。

 

 

正直10枚単位で増えていくと勝手に思っていたのでびっくりしました。
もしかしたら、今条件が緩くなっているのかもしれませんね。

これはこれで嬉しかったのですが、最初のアップした写真が気になります。
何枚合格で何枚だめなのか、メールでは分からなかったため、PIXTAのサイトへ。

ログイン後マイページで確認すると・・・
なんと、まさかの10枚全部採用という結果でした。やったー!!

これで晴れてPIXTAでストックフォト販売が出来るようになりました。
しかもアップ上限が100枚に増えたので、これからは写真アップの作業に追われそうです。

 

Linkcnc-lifeさん(No.708198)のプロフィール – 写真素材 PIXTA

これで2社で、販売出来る事になりました。
後は登録枚数を増やし、初売り上げに向けがんばっていきたいと思います。

 

 

ストックフォト PIXTA

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

PIXTAで写真が売れました

今日、と言っても日付が変わったので昨日になりますが、6/9日にPIXTAで写真が売れました。 今回は定期購入での売り上げでした。

PIXTAで新規追加分が採用されました

写真素材:https://pixabay.com/ 4/2追記あり 今日、PIXTAで申請に出していた写真の一部が採用されました。 以前申請していた71枚中49枚が新たに採用となりました。 残りの22 […]

PIXTAとfotoliaの違い、とfotoliaでの勘違い

写真素材:https://pixabay.com/  今日はPIXTAとfotoliaの管理画面の違いを少しお話しします。 タグ付けについて 写真を登録する際に2社ともタグ付けをしなければなりません。 […]

PIXTAとシャッターストックで写真が売れました

写真素材:https://pixabay.com/ 今日、PIXTAで1枚、24日にシャッターストックで1枚売れてました。 シャッターストックは私の設定が悪いのか売れたときメールが来ません。申請時のメ […]

写真が趣味ならストックフォトをしないと損!? 写真が売れるストックフォトサービス

写真やカメラが好きな方は登録しておかないと損するかもしれない、写真が売れる「ストックフォトサービス」についてです。 テレビ等のメディアで目にしたことのある方も多いと思いますが、自分でとった写真が売れて […]

fotoliaで一度売れた写真がまた売れました! とPIXTAについて

今日fotoliaから写真が売れたとのメールが届きました。アクセス数で見るとPIXTAの方が断然多いのですが、売れるのはfotoliaが多いですね。 今回の写真でfotoliaでは7枚目となります。

PIXTAでアップロード上限を上げる方法

審査基準も軽く初心者でも使いやすいストックフォトサービスのPIXTAですが、最初のうちは月に10枚までしか登録で来ない上限数が決められてます。 ストックフォトは登録枚数を増やす事が売り上げに繋がります […]

PIXTAで始めて単品購入で写真が売れました【ストックフォト】

今日PIXTAから久しぶりのメールが来ました。 今まで2枚の写真がPIXTAで売れていたのですが、定額制での売り上げでした。 この単品購入と定額制の最大の違いは貰える金額です。噂には聞いていたのですが […]

お問い合わせプライバシーポリシー

© 2017 PHOTO for LIFE