BLOG ストックフォト fotolia fotoliaから初回アップ分10枚全ての審査結果が届きました。

fotoliaから初回アップ分10枚全ての審査結果が届きました。

ストックフォト fotolia

写真素材:https://pixabay.com/

スポンサーリンク

fotoliaから最初にアップした10枚すべての結果が出ました。

結果は、10枚中6枚が採用されました。

正直、自分の中では、自信のある写真だったので全部落ちたらどうしようと思っていたのでほっとしました。
この採用率がいいのかは分かりませんが、とりあえずストックフォトの枚数が増えました。

 

 

採用された写真は私のページを見てみてください。

Link写真の検索: 作者: cnc-life

fotoliaからの不採用メールには、はっきりここがだめでした。という事は書いていません。
ですので理由は自分で考えないといけません。

今見直すと、これはだめかな?という写真と、なんでこれだめだったんだろ?という写真があります。

前回の投稿でお話しした、ちょっと微妙な写真。
案の定不採用でした。
やっぱり、素人が見ても微妙な写真が通るほど甘くないですね。

でも、fotoliaで不採用だった写真がPIXTAではどうなるか試してみたいと思います。
あと、少し時間を置いてまったく同じ写真を再審査に出したらどうなるか、という事も試してみようと思ってます。

これで無事にfotoliaでストックフォトのスタートが切れたので、たまっている写真をどんどんアップしていきたいと思います。

ストックフォト fotolia

スポンサーリンク

写真が趣味ならストックフォトをしないと損!? 写真が売れるストックフォトサービス

写真やカメラが好きな方は登録しておかないと損するかもしれない、写真が売れる「ストックフォトサービス」についてです。 テレビ等のメディアで目にしたことのある方も多いと思いますが、自分でとった写真が売れて […]

fotoliaで初めての1枚が売れました。ストックフォト記念すべき初の1枚です。

写真素材:https://pixabay.com/ 本日の16時頃に、fotoliaより売れましたメールが届きました。 ストックフォトを始めたのが3/15日なので約二週間かかりました。  

fotoliaから審査結果のメールが来ました。

写真素材:https://pixabay.com/ 本日、fotoliaに申請していた分の最後の4枚の審査結果が帰ってきました。 結果は2枚採用でした。  

PIXTAとfotoliaの違い、とfotoliaでの勘違い

写真素材:https://pixabay.com/  今日はPIXTAとfotoliaの管理画面の違いを少しお話しします。 タグ付けについて 写真を登録する際に2社ともタグ付けをしなければなりません。 […]

【ストックフォト】Fotoliaでの売り上げを上げる方法 初心者向け

ストックフォトサービスのfotolia。外資系の会社で購入ユーザーも多いfotoliaですが、私が登録しているストックフォトサービスの中でも一番の売り上げです。 といってもまだ換金出来る額まで行ってな […]

fotoliaで線香花火の写真が売れました

今日ようやく以前fotoliaで販売開始となった写真が売れました。 線香花火の写真は撮ってても楽しかったし、個人的にもいい感じと思っていたので、売れなかったらどうしようと密かに心配してました。 購入し […]

fotoliaから審査結果のメールが届きました

fotoliaに申請していた素材23枚分の審査結果が帰ってきました。前回の結果は49枚中26枚と半分以上が不採用と低い採用率となってしまいましたが、今回はさらに悪い結果となってしましました。  

fotoliaで初めてのベクター素材が売れました。とフォトライブラリーの状況

今日fotoliaからベクター素材が売れましたとのメールが届きました。ベクター素材の登録数はまだ少なかったのですが、初めてベクター素材が売れました。

HOMEお問い合わせプライバシーポリシー

© 2018 PHOTO for LIFE