BLOG ストックフォト fotolia fotoliaから初回アップ分10枚全ての審査結果が届きました。

2016/3/26

fotoliaから初回アップ分10枚全ての審査結果が届きました。

ストックフォト fotolia

写真素材:https://pixabay.com/

スポンサーリンク

fotoliaから最初にアップした10枚すべての結果が出ました。

結果は、10枚中6枚が採用されました。

正直、自分の中では、自信のある写真だったので全部落ちたらどうしようと思っていたのでほっとしました。
この採用率がいいのかは分かりませんが、とりあえずストックフォトの枚数が増えました。

 

 

採用された写真は私のページを見てみてください。

Link写真の検索: 作者: cnc-life

fotoliaからの不採用メールには、はっきりここがだめでした。という事は書いていません。
ですので理由は自分で考えないといけません。

今見直すと、これはだめかな?という写真と、なんでこれだめだったんだろ?という写真があります。

前回の投稿でお話しした、ちょっと微妙な写真。
案の定不採用でした。
やっぱり、素人が見ても微妙な写真が通るほど甘くないですね。

でも、fotoliaで不採用だった写真がPIXTAではどうなるか試してみたいと思います。
あと、少し時間を置いてまったく同じ写真を再審査に出したらどうなるか、という事も試してみようと思ってます。

これで無事にfotoliaでストックフォトのスタートが切れたので、たまっている写真をどんどんアップしていきたいと思います。

ストックフォト fotolia

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

PIXTAとfotoliaの違い、とfotoliaでの勘違い

写真素材:https://pixabay.com/  今日はPIXTAとfotoliaの管理画面の違いを少しお話しします。 タグ付けについて 写真を登録する際に2社ともタグ付けをしなければなりません。 […]

fotoliaで一度売れた写真がまた売れました! とPIXTAについて

今日fotoliaから写真が売れたとのメールが届きました。アクセス数で見るとPIXTAの方が断然多いのですが、売れるのはfotoliaが多いですね。 今回の写真でfotoliaでは7枚目となります。

fotoliaで初めてのベクター素材が売れました。とフォトライブラリーの状況

今日fotoliaからベクター素材が売れましたとのメールが届きました。ベクター素材の登録数はまだ少なかったのですが、初めてベクター素材が売れました。

fotoliaで写真素材が売れました

今日の夜八時頃、fotoliaから写真が売れたとのメールが届きました。ここ最近調子がいいですね。嬉しい限りです!! これでfotoliaで売れたのは5枚目となりました。

fotoliaから審査結果が届きました。

写真素材:https://pixabay.com/ 今日の朝4時にfotoliaより審査結果のメールが2通届いていました。 fotoliaはいつも深夜から早朝の寝ている時間にメールが届きます。朝起きて […]

fotoliaとシャッターストックで写真素材が売れました

昨日6/30にfotoliaとシャッターストックで写真が売れていました。 fotoliaで1枚、シャッターストックで2枚の売上です。6/30に計3枚売れていました。1日に3枚も売れたのは初めてです!!

fotoliaとシャッターストックで写真が売れました

昨日の夜にfotoliaで1枚、そして今日シャッターストックで初となる1枚の写真が売れました。 今月から始まったシャッターストックでやっと1枚売れました。

fotoliaで写真が売れました

ここ数日fotoliaで3枚の写真が売れてました。 売れた写真は過去にも売れたこのとある写真だったんですが、今回は3枚とも定期契約ではなくクレジットの売り上げで、いつもより多い収益でした。

お問い合わせプライバシーポリシー

© 2018 PHOTO for LIFE