読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PHOTO for LIFE

カメラ初心者がストックフォトやカメラや写真について書いてます

本当に感謝の気持ちで一杯です!!無料素材サイトIN MY LiFEで新しい動き...Part.2

ブログ

f:id:stockphoto-info:20161024145929j:plain

前回、私が運営している無料素材サイトIN MY LiFEへ、はてなブロガーのmachoさんに写真を提供して頂いた記事を書きましたが、その記事から嬉しすぎてたまらない連鎖が発生しました。

神が神を呼んだようですw。

今回、新たに写真を送って頂いた方は、同じくはてなブロガーでした。

前回の記事を書いてすぐ、コメントを頂きその後直接メールでやり取りし、10枚の写真をご提供頂きました。

その方は。。。

 

 

ブログ:「はみだしぶろぐ」を運営されている、はみだしぶろぐさん(id:tinger02)です。

www.hamidasiblog.com

はみだしぶろぐさん、素晴らしい写真のご提供、
本当にありがとうございます!!!

今回ご提供頂いた写真の一覧は下記URLでご確認頂けます。

http://inmylife.photo/photographer/hamidasiblog

 

前回も書きましたが、出来るだけバリエーションのある写真を撮ろうとしても、一人だと撮影地も頻繁に他県へ出かけたり出来ず、現像しても知識の無い私がしてもどうしても癖がでてしまい、似たり寄ったりの色味や構図になってしまいます。

それがこうして他県で撮影した写真等を使わせて頂けるなんて本当に夢のようです。

今回のアイキャッチで使用している写真も、はみだしぶろぐさんが撮影された写真なのですが、このビルの夜景の写真、本当こんな素材が欲しかったです。

私の住んでる宮崎は田舎なので、こんなコンクリートジャングルの夜景が撮りたくても絶対に撮れません。ただのジャングルしかありませんw。

こうしてご提供いただいたおかげで私一人では簡単に撮れない撮影地での写真等を使わせて頂けるなんて、素人が運営していてこんな恵まれた素材サイトなんてあるんでしょうか。

しかも無料でご提供頂いています。サイトの現状をお話しさせて頂き、お礼も出来ない厳しい現状であることを説明させて頂きましたが、それでも快く参加して頂きました。

このご恩は必ずやお返しさせて頂きたいと思います。

 助けられてれてばっかり

こうして写真をご提供頂いたり、バナーを張って頂いたり、ブログで紹介して頂いたり、素材を使って頂いたりと本当に沢山の方に応援・励ましを頂いています。

作ってる時はまさかここまでの反響を頂けるとは思っていなかったので、本当に素材サイトを作ってよかった、ブログやっててよかった、という思いで一杯です。

ブログ上でも何度もしつこいくらい「ありがとうございます」の言葉を書いていますが、毎回本気で感謝の気持ちを込めながらタイピングしていますw。

ブログを始めて一番の変化が感謝する機会が本当に増えた事ですね。

 

今回アイキャッチに使用している写真以外もはみだしぶろぐさんの写真が多数ありますので是非見てみてください。

http://inmylife.photo/photographer/hamidasiblog

 

また、はみだしぶろぐ上でも多数の写真を公開されていますが、素材として使用出来る物はIN MY LiFE上にある写真だけなので、勝手にはみだしぶろぐさんのブログから許可無く使用したりしないようにしてください。

 

はみだしぶろぐさん、写真のご提供、本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!

 

はみだしぶろぐさんのブログはこちら

www.hamidasiblog.com

無料素材サイトIN MY LiFEはこちら

inmylife.photo