読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PHOTO for LIFE

カメラ初心者がストックフォトやカメラや写真について書いてます

2度目 amazonほしい物リストより商品が届きました!!

ブログ

f:id:stockphoto-info:20160815222642j:plain

前回の100記事目でもほしい物リストから頂いたのですが、また匿名でほしい物リストより商品を頂きました。

商品自体は、多分金曜日くらいに届いていたのですが、仕事や連休の外出が重なり、自宅を空けていた為、報告が遅くなってしまいました。

ポストを空けたらamazonから届いていました。

今回頂いた商品はこちら

この商品は、同じくストラップやカメラバッグも販売しているPeakdesignの商品、「キャプチャーカメラクリップ」等の商品で使えるツールです。

六画レンチと「キャプチャーカメラクリップ」のボルト等を閉める為の道具として使えます。さらに何故か栓抜きまでついてる優れたツールです。

まだ手元には無いのですが、今度知人から使わなくなった「キャプチャーカメラクリップ」を頂ける事になったので、調べていたらこの商品をみつけリストに入れていました。

今回も匿名でしたので、どなたかは分かりませんが、きっとブログを見て頂けてると思うのでブログでお礼を言わせて頂きます。

本当にありがとうございました!!!

 

開封して撮影してみました

f:id:stockphoto-info:20160815221237j:plain

こんな感じのパッケージです。

裏面はこちら

f:id:stockphoto-info:20160815221314j:plain

とくに取扱説明書などはありませんが、裏面にどのような使い方ができるか書いてあります。

f:id:stockphoto-info:20160815221423j:plain

デザインもシンプルでかっこいいので、普通の六画レンチなどの工具を持ち歩くよりいいですね。キーホルダーなどにも付けれるリングもあるのでカメラバッグや車の鍵などに付けても良さそうです。

 

最後に

まだこの商品が使えるアイテムを持っていなかったので、実際に使用はしていませんが、大切に使わせて頂きます。

またなにげに栓抜きが付いてるのがいいですね。ドライバーやペンチなどのある程度の工具は車に積んであるので、そう困る事はありませんが、栓抜きはなかなか持ち歩かないので仲間内のバーベキューなどでこれをスッとだしたらとか想像してます。

はやく使ってみたいので近いうち狙っているpeakdesignのスライドというストラップをゲットします。

送って頂いた方、本当にありがとうございました。