読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PHOTO for LIFE

カメラ初心者がストックフォトやカメラや写真について書いてます

ようやくPIXTAからメールが届きました。

ストックフォト ストックフォト-PIXTA ストックフォト-審査結果

f:id:stockphoto-info:20160326215620j:plain
フリー写真素材パクタソ

 

3/24 夜中1時頃、PIXTAからのメールがきました。
アップしたのが15日なので9日審査に掛かりました。

しかしこのメールには、最初にアップした写真がどうなったのは書いていませんでした。
そこにあった内容は、「アッププロード可能枚数が上がりました。」と書いてあり、さらに内容を読むと、今まで10枚が上限だったのがいきなりの100枚になったようです。

 

 


正直10枚単位で増えていくと勝手に思っていたのでびっくりしました。
もしかしたら、今条件が緩くなっているのかもしれませんね。

これはこれで嬉しかったのですが、最初のアップした写真が気になります。
何枚合格で何枚だめなのか、メールでは分からなかったため、PIXTAのサイトへ。

ログイン後マイページで確認すると・・・
なんと、まさかの10枚全部採用という結果でした。やったー!!

これで晴れてPIXTAでストックフォト販売が出来るようになりました。
しかもアップ上限が100枚に増えたので、これからは写真アップの作業に追われそうです。

 

creator.pixta.jp



これで2社で、販売出来る事になりました。
後は登録枚数を増やし、初売り上げに向けがんばっていきたいと思います。

 

 

 

Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B

Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B