
PHOTO for LIFE

カメラ初心者がストックフォトやカメラや写真について書いてます

fotoliaから初回アップ分10枚全ての審査結果が届きました。

ストックフォト-fotolia ストックフォト ストックフォト-審査結果

fotoliaから最初にアップした10枚すべての結果が出ました。

結果は、10枚中6枚が採用されました。

正直、自分の中では、自信のある写真だったので全部落ちたらどうしようと思っていたのでほっとしました。
この採用率がいいのかは分かりませんが、とりあえずストックフォトの枚数が増えました。

 

 


採用された写真は私のページを見てみてください。

jp.fotolia.com



fotoliaからの不採用メールには、はっきりここがだめでした。という事は書いていません。
ですので理由は自分で考えないといけません。

今見直すと、これはだめかな?という写真と、なんでこれだめだったんだろ?という写真があります。

前回の投稿でお話しした、ちょっと微妙な写真。
案の定不採用でした。
やっぱり、素人が見ても微妙な写真が通るほど甘くないですね。

でも、fotoliaで不採用だった写真がPIXTAではどうなるか試してみたいと思います。
あと、少し時間を置いてまったく同じ写真を再審査に出したらどうなるか、という事も試してみようと思ってます。

これで無事にfotoliaでストックフォトのスタートが切れたので、たまっている写真をどんどんアップしていきたいと思います。